2024年度新体制 | 笑顔バレーの日々

笑顔バレーの日々

加木屋クラブ  since 1999

歌って踊れるバレーボーラー集まれ~!

新年度が始まりました。

4月1日づけで〇〇小学校勤務となりました。

と報告をくれたシン。クラブでも部活でもすばらしいキャプテンしーを発揮し

チームをけん引してくれました。

彼女ならきっといい先生になると

確信しています。

たまにはクラブにも顔を出してくれそうで楽しみです。

 

そして今年から加木屋クラブもついに時代の変化に対応すべく

ヤングに登録をすることにしました。

そもそもうちは部活の下請け的な存在で20数年やってきましたけど

その部活自体が活動できない時代となり

それなら自分たちでやるっきゃないでしょうと

監督と踏ん切りをつけた次第です。

部員の在籍する中学校も数校あり単独中学校の生徒でのクラブではなく

スタッフ指導者も資格ありますし、審判員もいますし

なんだかんだと要件は満たしておりましたノデ。

 

チーム名は 

加木屋クラブ Tigre (カギヤクラブ ティグレ)

 

今後ともよろしくお願いいたします。