0120-758-629
こんばんは。カギの金太郎です。
先日、緑区で家庭用金庫の解錠作業へ行ってきました。
今回は、ダイヤル番号不明、キー紛失。ダブルです。

金庫はこんな感じでした。
さて、さっそく作業をはじめたい所ですが、車両を停める場所が確保出来ず、長い道のりをたくさんの荷物を持って歩いてきたので、手がプルプルしています。
空き家でしたので、少し怖かったですが、無事完了です。

帰り道、中区にてまたまた金庫の解錠が入ります。
今回はテンキーの金庫で、しかもガサ入れ中です。
その事を聞かされていなかったので、一気に緊張・・・
ドッキリに仕掛けられた気分です。
こちらのほうも無事開錠です!

この現場はこの日2回目の金庫(しかも立て続け)だったので
気分的には少し楽でした。
警察手帳を見せられるまでは・・・