浜松市中央区船越町のカギ屋です。

新年あけましておめでとうございます。

浜松市は2024年から中央区、浜名区、天竜区の3つになります。

よってカギ屋は、浜松市中央区船越町となります。

しかし、この数日で問い合わせがあったお客さんは全員、北区です。東区です。とまだ慣れないご様子


まだ暫く慣れませんよね。

さて、2024年ですね〜

初詣は、氏神の富塚神明宮、安座山之神社、崇敬神社の賀茂神社、産土神の大井神社に行きました。

お店の氏神の八柱神社にはまだ行けていません。

またおいおい






2024年の目標は、いくつか決まっています。

今年も色々な事を勉強して行きたいと思います。


そして、全然知らなかったのですが!なんと厄年でした!

まあ厄年は、役が回ってくる年とも言われているので、そんなに気にしていません。


ゲッターズ飯田の占いによると(立ち読み)裏運気とやらが終わり整理の年なのだとか


不要な縁が切れていくらしい!良いですね!不要な縁はどんどん切りたい方なので!ふふふ!切れろ切れろ〜

まあでも、去年から不要な縁が切れて、状況がすごく良くなったので、良い流れに乗っている気はしています。


もちろん、新たなご縁もありました。


さあ、今年はどんな一年になるのか?

とても楽しみです!


どうぞ今年もよろしくお願い致します!