最近の読書 読書量がかなり減ってる。これではダメだぞ(汗) | ビーレジェンドプロテイン開発者 鍵谷(かぎたに)の『成長」への道

ビーレジェンドプロテイン開発者 鍵谷(かぎたに)の『成長」への道

リアルスタイル代表の鍵谷健(かぎたにたけし)が日々の成長と気付き、トレーニングやサプリメントについて語ります。一人でも多くの方に自身の可能性に気付いてもらいたい!



食品別糖質量ハンドブック
見たままの本!本というより資料だな




ケトン体が人類を救う 
大層なタイトルだが勉強になった




宣伝会議 これが、結構面白い(笑)



タイムリー 野球はアンテナの感度がそれほど高くないから
こういう情報誌は勉強になる。



NEXT フィットネス業界の定点チェック!



億万長者との契約書

タイトルは仰々しいが、中身はシンプルな成功法則
「そう、その通り!」とシンプルにうなづく内容。
スタッフたちに読ませたい。



ぱーぷる 今月号も弊社のジムが掲載されています。




マッスル&フィットネス
今月号も勉強になりました。