プロレスリングNOAHのマイキーニコラス、シェインヘイストはビーレジェンドを応援してくれてます。 | ビーレジェンドプロテイン開発者 鍵谷(かぎたに)の『成長」への道

ビーレジェンドプロテイン開発者 鍵谷(かぎたに)の『成長」への道

リアルスタイル代表の鍵谷健(かぎたにたけし)が日々の成長と気付き、トレーニングやサプリメントについて語ります。一人でも多くの方に自身の可能性に気付いてもらいたい!

昨年ぐらいからプロレスラーの選手たちがビーレジェンドをご愛飲頂いているのですが
私からプレゼントをした選手もいれば、ご自身でお買い求めいただいていたり、
ファンの方から試合会場でリングまでビーレジェンドを届けてくださるような
ケースもあるようです。


よく、リングでビーレジェンドのリンゴもらいました!とかいうお話を聞きます。
すごく嬉しいし有りがたいです。


そして、レスリングパンツにビーレジェンドのロゴを入れて下さっている選手も
多く、本当にすごく嬉しいです。


ドラゴンゲートの谷嵜選手や、ZERO1の崔選手や小幡選手は
パンツにロゴを入れてくれています。


ドラゲーのCIMA選手やU-T選手、フラミ―タ選手などは買ってくれてました。

そして



NOAHのマイキーニコルス、シェインヘイスト選手もです。

先日、スカパーで試合を見ていたらビーレジェンドパンツだったのでビックリ!(汗)



TMDKのチームのロゴの上にビーレジェンドが!



ほらほら



ほらね




前にもビーレジェンド!

テレビに向かって股間の写真ばかり撮影してるのも
滑稽ですが(汗)



ほらほら



これ、すごくないですか?



お尻や股間の写真ばなりでしたが、嬉しくてTVの前で
連射してしまいました(汗)


本当に皆さんに感謝です。
シェインもマイキーも陽気な方で彼らのツイッターでも
ビーレジェンドの宣伝をしてくれてました。