姶良市 トラクター鍵作製 | カギ助!!!コロ助!

カギ助!!!コロ助!

鹿児島県姶良市でカギ屋さんしてます。

鹿児島県姶良市東餅田
0120-65-6969
http://kagisuke.net/

24時間365日対応

こんにちは。

鹿児島県姶良市の鍵屋さん、カギ助です。

 

 

涼しくなってきましたねー‼‼

最近のカギ助は、暇すぎる日もあり、ボチボチの日もありって感じでございます。

 

そもそも、体力おばけの私は元気玉を小脇に抱えてるようなものなので

「あーーー‼忙しかったーー‼疲れた‼働いた‼」

 

って日、来るのかな。笑

 

 

 

さて、

最近のカギ助は、

 

 

 

トラクターの鍵作製‼

 

お客様、イグニッションを外して持ってこられました。メーカー不明。

 

 

第一印象は、

なんだこれ。です笑

 

 

 

ここで、私の浅はかなトラクターのイメージが炸裂。

 

 

トラクター・・・

 

 

 

トラクターといえば・・・。

 

 

 

トラクターといえば‼

 

ヤンマーだ‼‼‼

 

 

 

僕の名前はヤン坊♪

僕の名前はマー坊♪

 

ヤンマーディーゼルの歌を脳裏で奏でながら、ヤンマーの材料を探せど探せど、まず鍵穴に入らない。

 

 

恒例のプチパニック後、

無事発見したのが、これ。

この写真の材料。

 

 

 

 


クーボーターーーーー‼‼‼

 

 

いや、誰。

ヤンマーてゆうたの、誰。

 

私や。

 

 

思い込みって怖い怖い。

 

 

 

 

ちょうどその時、お客様が

「メーカーわかりましたよ‼」とお電話をくれまして

 

 

「ありがとうございます‼クボタでしたか?」(←食い気味)

 

 

 

「いや、イサキです」

 

 

 

 

 

 

突然のイサキ

 

 

何者。

 

 

 

調べたら、

トラクターはイサキ・ヤンマー・クボタ・三菱マヒンドラ農機、他色々あるみたいですね。

 

 

勉強になりました。

精進致します。

 

トラクターの鍵は、カギ助にご用命ください‼

 

 

 

 

 

 

もうすぐ10月。

カギ助は10月も24時間365日やってます‼

 

そして来月33歳になる私。

欲しいものはと聞かれたら、迷わずシステムキッチンと言い続けています。

私は本気です。

 

 

 

 

さらばっ

 

 

カギ助

鹿児島県姶良市東餅田992

0120-656-969

ホームページ