仙台市若林区にて夜間鍵を紛失してアパートに入れないということでご依頼頂きました。


築年数3年と新しいアパートでディンプルキーでしたが通常の方法で問題なく開錠できました。


以前にも鍵を無くされたことがあり、その際はもっと早い時間だったのに別業者様にて倍以上の金額だったとのこと


トラブル時は焦ってしまう気持ちを抑えて複数社の金額や対応時間の比較がおすすめです。


水道や蜂の駆除もそうですが、状態を説明しても大体の金額すら提示せず行ってみないとわかりませんという業者はNGです!


相場がないようなトラブルほど慎重に選定してください!


24時間ご相談受付しておりますのでお話だけでもご連絡下さい!

24時間鍵トラブルの相談はこちら!