深夜に仙台市若林区にてフォルクスワーゲンのT-ROCのお車の鍵開け依頼を頂きました。


日本三景松島からの移動だった為、お時間かかる点を了承頂いて急ぎむかいました。


初めて聞く車名でまったく想像できずにお伺いしましたが、2020年から発売開始の新しいお車でした。


鍵穴もハンドル横のカバーを外すと出てくるタイプ。


鍵穴は何のタイプかな?と覗いてみるとHU162T9でした。


1箇所どうしても変な反応する部品があり、何回かやり直し10分程かかりましたが無事完了!


フォルクスワーゲンの一部に専用工具の使えないもっと困難なタイプ出ておりますが、傷付けずに開錠可能ですのでご相談ください!


仙台市富谷市でフォルクスワーゲンの鍵でお困りの際はこちら!