仙台市泉区にあるスプリングバレースキー場にてトヨタbBのインロック開錠ご依頼でお伺いしました。

数年前同じ状況でプリウスのインロック開錠にお伺いしたところ、街中ではチラついていた程度の雪がスキー場では猛吹雪で数メートル前も見えないレベルになっており、街中との気温差も13度あって甘く見ていたことを後悔しました。

なんとか開けたものの、手が軽く凍傷になり温めた瞬間激痛が走りその後手がボロボロに皮が剥けて来たのを思い出しました…。

そうならないよう気合を入れて準備してお伺い、幸い雪はチラつく程度だった為、無事に2分もかからず開錠!

天候が変わりやすいのですぐ下山しました🚚

インロックよりも雪で紛失をしやすいスキー場です。念の為予備を持参した方がいいかもしれません。天候や状況厳しくても最大限手は尽くしますのでご相談ください!

当社ホームページはこちら