コバン君もあっという間に生後11ヵ月。


ある日保護主さんから連絡が来ましたニコニコ


コバン君の脱肛最近どうですか?と、


コバン君が脱肛してから、


ずっと保護主さんに相談していました。


保護主さんは、


たくさんの猫を見てきたけれど、


ごめんなさいタラー脱肛は聞いた事ありません。


そうおっしゃっていました。


保護主さんが言いました。


実はコバン君の兄弟猫レレちゃん♀が、


最近脱肛しているとの事……………、


コバン君とクルミちゃんは、


妊娠中に保護されたお母さん猫が4匹を出産。


そのうちの2匹です。


レレちゃん♀はそのうちの1匹。


コバン君の脱肛をどう処置しているのか


教えて欲しいと………………、




     私思いました……………………………




遺伝だったんか~~い‼️‼️と

レレちゃん♀も獣医さんに、


身体が成長したら治るかもと言われたそうです。


その言葉通り、





コバン君生後11ヵ月と14日目、




完治しました笑い泣き拍手

生後4ヶ月に去勢手術を受け、



その翌日から脱肛が始まったコバン君ニコ



生後11ヵ月と14日目にして、



ようやく脱肛癖が治りました~泣き笑い飛び出すハート



最近は脱肛しても、



自然と戻る事が増えてきたコバン君。



ようやくお尻マスターも引退ですニコニコキラキラ



長かった戦いの日々がようやく終わりました。



これで遠くにお出かけしたり、



一泊程度なら旅行に行く事が出来ますスター



今現在、3歳になったコバン君。



ご安心ください。



あの日から1度も脱肛していませんよ爆笑



左コバン君、右クルミちゃん⬇️