動物病院へ到着ダッシュ


やっぱり昨日の去勢手術の影響かな?


そんな事を考えていました。


先生に診察していただくと、



先生………👀‼️

……👀‼️‼️‼️


先生「これは…ちょっと見たことない症状だな、

   脱肛した所を舐めて、

   腫れている状態だと思うんですけど。

   去勢手術は腸には触らないので、

  なぜ腫れているのか原因が分からない。

  手術の一時的なショックで

  腫れているのかもしれませんけど。

  ちょっと肛門戻してみますね。」


先生はゴム手袋にワセリンをつけて、

何度かトライ。

脱腸した所が無事に肛門に入りました。


整腸剤と抗生物質で内服して様子を見る事に。



コバン君のお尻治って良かったなぁキラキラ


そっかぁ術後の一時的なショックだったのかにっこり



そんな事を考えながら家路に着きます。



そう……まだこの頃の私は知らなかったのです魂が抜ける




この戦いが長期戦であることを昇天昇天昇天


コバン君⬇️