飛行機のカード(パイロット付き) | ポップアップカード(pop up card) by Kagisippo

ポップアップカード(pop up card) by Kagisippo

ポップアップカード研究家 Kagisippoのブログです。

以前から飛行機は何度か作ってきましたが、

今回はパイロットを乗せてみました (-^◡^-)

飛行機(パイロット付)のカードです。
 

【開閉動画を見る】

 

とりあえずノーマルで作ってみた後に…

目のパーツをつけてみたら…トカゲっぽくなりました(^ω^);

機体に顔がある方が個人的には好きなので、いくつか作りました。
 

ハッキリした色合いだと…

赤×白×ダークグレーの組み合わせで、目もツリ目にして…
ちょっとだけ尖ったイメージにしました(・ω<)☆

 


それから… 女の子用も♡

女子カラーでピンクのトカゲさん(-′ ◡ ‵-)

 

 

紙の色や台紙の色柄によって雰囲気が変わりますね。
機体に文字を入れたり、パイロットを差し替えたりetc...
オリジナルで楽しめるカードだと思います。

バースデーカードや父の日などにも良いかも知れません (-^◡^-)

 

ーーーーーーーーー

型紙販売中です→  【ショップを見に行く】

 

〔仕様〕PDFファイル / A4 / 17ページ

p.1 - p.7: 型紙
p.8 - p.12: 組立説明書
p.13- p.17: OMAKE型紙

 

〔仕上りサイズ(開いた時)〕横:19.5 × 縦:15.4 × 高さ:約7.5cm

 

 

 

組み立て方は動画でもご覧いただけます。

(英語版、文字少なめ)

【組み立て方の動画を見る】