ストロベリー♡ | ポップアップカード(pop up card) by Kagisippo

ポップアップカード(pop up card) by Kagisippo

ポップアップカード研究家 Kagisippoのブログです。

 

ストロベリーのスイーツが飛び出す バースデーカードです♡

 

他のカード製作の合間に作りました。(いつもの "寄り道病" 発症により…笑)

 

 

シンプルなケーキ(これはムース?)のカードは

トッピングや色を変えればいろんな種類が作れて楽しそう♪

型紙流用で またいつか 作ってみたいです(๑′ᴗ‵๑)♡

 

(もし私が今 中高生だったなら 間違いなくケーキ屋さんのように次々といろんなケーキを並べていったであろう…と思われます… 笑)


 

 

※型紙と作り方の公開も考えながら作っていたのですが…

実際に作ってみたらトッピング部分が若干メンドくなってしまったので今回は断念。

いつか もっと簡略化したものをシェアできたらと思っています(^-^;)