花壇のカード(型紙と手順動画あり) | ポップアップカード(pop up card) by Kagisippo

ポップアップカード(pop up card) by Kagisippo

ポップアップカード研究家 Kagisippoのブログです。

 

花壇のカード作りました。

シンプルなお花のポップアップカードのご紹介です。
作り方もとっても簡単です(*'-^*)v☆

 

 

無料の型紙作り方の動画をご用意しましたので

よかったら作ってみてくださいね(*╹◡╹*)♪

 

 

※サンプル画像では "Happy Birthday" と入っていますが型紙には文字なしの分もあるので いろんな場面でお使いいただけるカードです。

 

 

型紙はこんな感じです↑

 

KagisippoのウェブサイトからPDFファイルの型紙がダウンロードできますのでぜひお試しくださいね♪(A4サイズ)

【型紙のページを見に行く】

 

 

※作り方は動画でご覧いただけます→【手順動画を見る】