今日8月8日は

「世界猫の日」





ちなみに、日本の猫の日は

言わずもがな



2月22日黒猫三毛猫オッドアイ猫

にゃんにゃんにゃんですねラブラブ






過酷な環境で暮らしている猫ちゃんや

闘病中の猫ちゃん

子猫、成猫、老猫

全ての猫ちゃんが幸せに猫生を全う出来ますように黒猫







私が初めてお迎えした猫は

黒白のはちわれ猫ちゃんでしたラブ


色々な病と戦い、受け入れ
老衰で去年虹の橋を渡りました虹


まだまだ悲しい気持ちは消えませんが
大好きだった干しカニカマをお供えして
楽しい日々の想い出を
母とお酒を飲みながらおしゃべりしたいと思いますおねがい




先日お出掛けした時に

少し時間が余ったので

久々にKALDIに立ち寄ったら

超可愛い缶を発見!!



レトロねこスクエア缶 ビスケット入り


我が家の猫にそっくりな、はちわれちゃんラブ

なんとも言えないこの表情ラブ

買わないわけにはいかないよね〜ラブ




ちょうど猫のペン置きが6個入るサイズ爆笑



すなわち

特に入れるものは無いって事だねウインク




今日も最後までお読み頂きありがとうございました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま