先日オーダー頂いていた、ねこちゃんの

刺繍キーホルダーが

出来上がりました猫しっぽ猫からだ猫あたま乙女のトキメキ








リバーシブルデザインのキーホルダーです乙女のトキメキ



左耳にはお名前の由来になった

黄色いお花をビーズで刺繍しましたひまわり


もっふもふなボディに尻尾の先と背中の黒い毛がクールで可愛い猫ちゃんラブラブ


尻尾の先だけが白いとキラキラキャンドルテールキラキラ



と、いいますが

尻尾の先だけ黒い場合は、なんていうのだろう?


キャンドルテールは別名ペンライトテールとも言われていて、幸せをつかむしっぽと言われている様ですおねがいキラキラ


これは以前、オーダーのご依頼者様から教えて頂いた、猫の豆知識黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



自称猫の刺繍作家の私は

まだまだ猫について知らない事がたくさんチュー



沢山の良いご縁に恵まれて

様々な事を学ばせて頂いたますおねがい



今回のキーホルダーも

お送りした後に、

「どこに行くにも連れて行こうと思います」

と、嬉しいお言葉と素敵なお写真もお送り頂きましたラブ




またまた今回も嬉しすぎて天に昇ってしまいましたおすましペガサス乙女のトキメキ



今日も最後までお読み頂きありがとうございました猫しっぽ猫からだ猫あたま