毎日毎日毎日…




なんでこんなに毛が抜けるんでしょうか?


絶賛猫の換毛期三毛猫



毎日どんなにブラッシングしても
次から次へと毛が抜けて
一向に終わらない…
終わりが見えない…



お部屋の中も毛だらけ…(年中だけど)
洋服も毛だらけ…(年中だけど)


毎日頑張って掃除をしても
あたりまえのように、トッピングで料理に入ってる真顔


でもこればっかりはしょうがない爆笑
嘆いていても毛が少なくなる訳でもないので
ポジティブにいこう!!





ってなわけで
ポジティブに抜け毛で遊んでみましたウインク





猫の毛でおリボン作ってみましたちゅー



この調子で沢山あつめて帽子でも作りたいなキャップ

楽しみがあると、換毛期も嫌じゃなくなりますねデレデレ


むしろ、早く帽子が作りたいから

沢山ブラッシングして毛を集めてるから


猫にとっても私にとってもWin-Winウインク

換毛期で難儀しているかたにおすすめですウインク




今日も最後までお読み頂きありがとうございました猫しっぽ猫からだ猫あたま