今日は早朝に

自分の寝床から、
のそのそと起き出して
ゴロゴロとのどを鳴らし
布団のまわりをぐるぐるまわり
私の柔らかくてナイーブな(たるみきった🤫)お腹でふみふみ看板持ち
スーパー甘えモードのネコハラの被害を受けました!!
その後も
私の柔らかくてナイーブな(たるみきった🤫)二の腕でもふみふみ看板持ち
おかげさまで今日は寝不足です🥱

でもやる事満載だから、がんばります💪






昨日の続き


うちの子オーダーのご依頼
刺繍の仕上がりをご依頼者様へ確認✉️



無事OKを頂いたので、仕上げの工程へ

ねこちゃん3匹🐈🐈‍⬛🐈とわんちゃん1匹🐕
スコティッシュフォールドと
マンチカンと、ブリティッシュショートヘアと
コーギーと柴犬のミックスのわんちゃん🐶



まずは余分な布をカット✂️



ボンドを使って、余白を処理




自分で言うのもなんですが…




猛烈に可愛い!!


ピンバッジのオーダーだったので

ここから硬さを補強して

ピンバッジの金具を付けて✂️







できあがり!!







おまけ

2024年 7月3日午前3時半 都内某所

犯人の証言
リビングの椅子で背中を丸めてうたた寝をしていたところ、まだ暗い朝方に急に目が覚めた。
(前日は、深マタタビ等もやらずに寝たので酔っ払っているという状況ではなかった。)
その時、寝室の方に人の気配を感じたので
ヒタヒタと足音をたてずに近づいた。
部屋は真っ暗だったが、
人が倒れているのが見えた👀

ついつい興奮をしてしまい
のどがゴロゴロ鳴るのを止められなかった。
人のお腹を触ってみたいという衝動にかられ
触ってみたところ、なんとも言えない柔らかさで、ついつい両手でふみふみしてしまった。
お腹を触ってるうちに、他のところはどうなんだろうと、興味が出てしまい
腕を触ってみたところ、ここも良きと思い
執拗にふみふみしてしまった。
反省している。被害者には申し訳なかったと思っている。


と、話しているが、

現在余罪があるとみて調査中です。