昨日1/4は私の43歳の誕生日
Facebookでこのような投稿をした

昨年は自分が選んだ道とはいえ試練続きで凹むことが多かった…今年もまだ続くらしい…_| ̄|○

そんな私を下記①〜④でぜひ応援していただけたらうれしいです!


①私のいいところ

②私に向いている仕事やチャレンジしてみたら?と思うこと

③アメブロをフォロー

https://ameblo.jp/kagishippo20170512/theme-10104467260.html

④私が提供しているメニューを受ける



厚かましいことこの上ないかまってちゃん投稿w

でもね、これにたくさんの人がコメントくれたの!


①私のいいところ

*まっすぐ

*パワフル

*人の心を動かす

*気取らず気さくで話しやすい

*いつ会ってもニュートラルな状態で信頼できる

*気遣いができる

*きっと色んな思いがあるのにいつも可愛い笑顔で周りを明るくしてくれる

*全体を考えてみんなへの配慮を欠かさない

*話しやすい雰囲気で周りの人が自ずと心を開く

*誰に対してもフラット

*ニュートラルな感じ

*なんでもできるけど脱力系

*見えないところでの努力

*色んな人のつながりを大事にしている

*美人なのに鼻につかない

*言葉に嘘がない

*人と人をつなぐ

*誰からも愛され応援される

*直球勝負なとこ

*行動派でスピード感がある

*どんなときもいつも通り

*いつも前向きにチャレンジしている

*人を否定する発言がない

*やりたいことを一生懸命やっている

*その人に必要なことは嫌がられてもちゃんと伝える

*一緒にいて楽しい

*度量が大きい

*いつでも全力投球

*バイタリティが高い

*そのまんまで人を癒す

*存在そのものが宝

*決断力がある

*ノリがいい

*居心地がいい

*母性がある

*優しい

*強い

*器用

*知的

*元気

*一生懸命

*素直

*桁外れの行動力

*明るい

*頑張り屋

*責任感が強い

*お酒を楽しく呑めるとこ

*酒が入ると話が止まらない

*歌がうまい


②私に向いている仕事やチャレンジしてみたら?と思うこと

*震災の語り部←これ多かった

*秘書

*イベントの裏方

*人のサポート

*歌手で全国を回る

*健康についての相談

*お酒の飲み方講座

*全国でお茶会的なミニイベント

*難しいことにチャレンジする

*コミュニティナース

*保健師の活動を教えてほしい

*あざとさポーズレクチャースクール

*年長さんへのリボンの結び方講座


なんだろう…

もうね…


ありがたすぎて泣きます(T ^ T)


このほかにもアメブロをフォローしてくれたり、プレゼント送ってくれたり、タイムラインにハピバメッセージくれたり、LINEやメッセンジャーくれたり、投稿にいいねしてくれたり、バースデーパーリーを開いてくれたり…


みんな神様か!!


基本ネガティブなんで自分で自分を責めたり追いつめたりしがちなんだけど、そんなときはみんなからの言葉を読み返します!!プレゼントも大事にします!!みんなの時間と労力とお金を私のために割いてくれて本当にありがとう!!!みんなからの愛を私も循環していくね(*≧∀≦*)