加岸ベアーズ 低学年のブログです野球 


今回は加岸キッズ・体験会のお話です⚾️


11月14日(日)に体験会を実施しました💡
今回の体験会は小学一年生2名と幼稚園児 年中さん2名が来てくれました。
加岸キッズ(一年1名・二年2名)と一緒に、【走る・捕る・投げる・打つ】と楽しく汗を流しました⚾️



ちなみに1番人気はやっぱり撃つ野球 でした😁
今度の体験会では、撃つことを増やしていきたいと思います。


体験会に参加してくれる子ども達が、楽しく野球をしてくれている顔を見るのがいつも楽しみです✨
来週以降も体験会は続けていきたいと思いますので、ぜひ一度お越しください😁


下の写真は準備運動で子ども達が仲良く柔軟をしている風景です💡




加岸キッズ・体験会は毎週日曜に行っていますが、詳細スケジュールは下記URLをご確認ください。




 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球
 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球
 野球 野球 野球 野球 野球 野球  野球 野球
加岸ベアーズの子どもたちは、
野球が大好きで、仲良しです音譜
野球に興味を持ち始めたり、
何かスポーツやらせたいなぁと思っている
お父さん、お母さん!!

何か質問や気になることがありましたら、
お気軽にお問い合わせくださいメール