加岸ベアーズ低学年ブログです野球


日曜日の決戦野球
秋季大会が10月31日にありました⚾️



結果は、、、一回戦敗退となりましたが、

今できる力を出し、声を掛け合い、ピンチの時も一つずつアウトを取ろうと頑張りました野球

これからの課題が1人ひとり見つかった試合でした。
この試合をこれからに生かせるよう、悔しかった気持ちを忘れないで練習に励みましょうね野球

四年生これからは代表チームとなります野球
三年生は、これから低学年を引っ張っていってくださいね!
これからの加岸ベアーズの成長が楽しみです⚾️
頑張れベアーズ!!


野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球
野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球
加岸ベアーズの子どもたちは、
野球が大好きで、仲良しですラブラブ

野球に興味を持ち始めたり、
何かスポーツやらせたいなぁと思っている
お父さん、お母さん!!

何か質問や気になることがありましたら、
お気軽にお問い合わせくださいルンルン