千葉県流山市にある少年野球チーム
加岸ベアーズです野球




2020年の活動納めクローバー

普段はなかなか
チーム全員で活動する機会が
ありませんが、
この日は、
1〜6年生まで
MIXのチームを作って、
プラスお母さんも参加!!


ゆうゆうボール大会を
行いました野球


大盛り上がりラブ




レクレーションとして、
しっぽ取りゲームをしました音譜

しっぽの先に番号が
書いてあって、
その番号の景品が
後ほどもらえるということで、
子供たちは必死てへぺろ


景品はなかなか素敵なモノなんですよ照れ


そして、学校のマラソン大会で
上位5位までの子供たちの表彰合格


1年生と2年生のメンバーが表彰キラキラ


おめでとうキラキラ


最後は普段野球を教えてくれる
監督コーチに
ちょっとした贈り物照れ



 
2〜5月まで活動出来ない
期間もありましたが、
みんなで集まれて、
とても楽しい納会となりました音譜
2021年も良い年となりますように!!

野球野球野球野球野球

加岸ベアーズの子どもたちは、
野球が大好きで、仲良しですラブラブ

野球に興味を持ち始めたり、
何かスポーツやらせたいなぁと思っている
お父さん、お母さん!!

何か質問や気になることがありましたら、
お気軽にお問い合わせくださいルンルン