アイドルグループ

ももクロの高城れにさんが誕生日で

祝福の嵐!


この記事を読んで

懐かしさが込み上げた


まだ

ももクロがブレイクする直前


一緒に仕事をしたんだよね


全日本プロレスに

ゲスト出演したももクロ


花道からリングに上がる途中

放送席の前を通るのだが


その時に

放送席に乱入して

アナウンサーである

俺をぶっ飛ばしたのが


高城れにちゃんだった


その思いっきりの良さ

と言ったら

素晴らしいものだった


このグループ

ブレイクするぞ!


と思ったら

案の定

大ブレイク!

   

俺の目に狂いはなかった


あれから数年

すっかり

大人の女性に

なりました


高城れにちゃん

誕生日おめでとう!


またいつか

仕事しましょう!