てことで行って参りました!




極寒のなかのキャナルシティ噴水広場前。







ヒートテックに貼るカイロにダウンジャケットでしっかり防寒対策してったけど、

イベント終わるころにはもう体ガタガタで震えが止まらないぶるぶる




ぶっちゃけ今日一日頭痛がひどくてこんな出遅れた更新になってしまいました汗



でも薬飲んでもう平気っぽいんできっと風邪は引いてないな!←洗脳中






龍ちゃんも熱っぽいって呟いてたけど大丈夫かなぁ。。。


弱ってる龍ちゃんとか心配すぎる・・・!!!mf*




明日の朝には元気になってるといいな朝陽










さて、ちょっと脱線しちゃいましたが一昨日のイベントは無事大成功に終わりましたよwマーク





イベ中は雪も降らず、若干心配だった客数も広場前優先エリアだけで200人以上は集まってたはず。









そしてそして、



もうほとんどの人がご存知になってるかと思いますが




なんと今回





イベントの最後の最後に






龍ちゃんからのサプラ~イズキラキラ









まさかの『ハイタッチ会』開催・・・!!!!!びっくり・ピンクマ














約9年近く応援してきて初めて龍一くんのお手てに触れる日が今日だったなんてー!えー!嬉しい!




と心の中で目一杯喜びましたakn







できればこの瞬間に相方ちゃんと喜びを分かち合いたかったのにな~。



整理番号がだいぶ離れてたから今回イベ中は一緒には観れなかったのが残念でした照れ♥akn♥









だからその分、周りのファン子たちの反応も様々で面白かったからそれを冷静に見て楽しんでる自分もいたりw






叫ぶ子、泣きだす子、唖然と立ちつくす子、みんなみんな嬉しさで溢れてて



なんだかあの瞬間 “きてよかったね、嬉しいね” って思わずほんわかしてしまいましたheart*





こんなにもみんなを喜ばせてくれた龍一くんに感謝!




そして、「I love you ,tooハート3










書き進めていきたいところですがそろそろ寝なきゃなので冷や汗



詳しい内容レポはまた明日更新しまーすMr.moon







ばいちゃ!アラレちゃん