freedom no rule.-20100309211546.jpg



アルバムげっと♪



どうしようか迷ったけど通常盤にしました。





フラゲ日にw-inds.のCD買うのかなり久々だ…(;・ω・)









一周した時点では、


【Intercode】 からの【New World(album edition)】


【Don't remind me】


【In The Red】


が好きな感じですheart*





そしてやっぱり【Everyday】は名曲やな音符


落ち着く~。








全体的に「w-inds.っぽくない」といえば言葉が悪いけど、


タイトルが『Another World』なだけに "新しい"っていう印象が強いアルバム。





でも不思議とまとまってて聴きやすくなってて、これはこれでたまにはアリな1枚だなぁと♪



・・・思ってたより好きになれそうで良かったkonatuラブラブ





これからもっと聴きこんでいきたいと思いますへっどほん











そんなこんなで(?)明日はキャナルで龍一くんがトークイベントなので行って参ります(o´・∀・`o)ノ



しかし大雪て・・・


ほんとにどうなることやら。






とりあえず楽しいイベントになりますようにっ星に願いを