おなじみな3人で会ってきました~友達




お昼から熱唱してカラオケ


いい~感じにお腹を空かせてから19:00に予約していたお店へGo








今回のお店は私のチョイスで♪



リクエストが『塩もつ鍋』だったのと、雰囲気が良さそうで尚且つリーズナブルなところで絞りましたひらめき電球





「肉料理」専門店 【UKIN】


警固の上人橋通りにある隠れ家的なお店。



外観も撮ってくればよかったな~標準のヵォ(?





freedom no rule.-20091126192127.jpg



UKIN風塩もつ鍋 1人前870円


※写真は3人前です注意





あっさりしてて、スープだけじゃなくモツもキャベツも美味で

たまには塩も良いね~ってもくもくと頂きましたsao☆



〆はかなり迷ったけどちゃんぽんにしました!ぐー





一緒に頼んだシーザーサラダと、クーポンでついてきた杏仁豆腐もおいしかったmogu*









今日もいっぱいガールズトークできて楽しかったなzest



この3人だといくら時間があっても話が尽きないね、きっとakn





また集まろうね&sei