行ってきました!

freedom no rule.-20091102093448.jpg



なんだかとっても過酷な一日となりましたが爆弾




午前中から夕方までは曇りだったからまだよかったんだけどね。


予報では朝から雨っていってたからガーン




freedom no rule.-20091102100605.jpg


たまに青空も見え隠れして、思ったより日差しもあってラッキー♪なんて思ってたら…
甘かったダウンダウン




夜7時頃、ついに雨が本降りになったかと思いきや
まさかの雹(ひょう)が∑(oдo`)



そっからはレインコート着てても痛くて身動きできないし
真冬みたいな寒さだし
帰ろうと思っても混雑してて進めないしで
大変でした~汗





夜のハロウィーンパレード二回目は強風のため中止注意


運良く一回目のほうを観れていたからよかったですチョキ



花火見れなかったのは残念だったけどね。








ランドでの一日はこんな流れヒヨコ



10:00 入国



フォトロケーションで写真&
仮装してる方々を見物カメラ
freedom no rule.-20091102100722.jpg



スーパードゥーパーの場所取りを任せ、
一人ファストパスを取りに向かう走る人



10:40 『スーパードゥーパー・ジャンピンタイム~ハロウィーンver.』観賞ドキドキ



ハロウィーン限定クレープ(リンゴとサツマイモクリーム)を食べるナイフとフォーク
freedom no rule.-20091102111759.jpg



11:45 昼のパレード『"リ・ヴィランズ!"』観賞ドキドキ



ファストパスを使って【ホーンテッドマンション"ホリデーナイトメア"】♪



トゥーンタウンで遊ぶ遊園地



ミッキーマウスまんを食べるナイフとフォーク



ディズニードローイングクラス予約。



スタージェットの下で雨宿り雨



16:30 『ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン』観賞ドキドキ



グローブシェイプ・チキンパオとマイク和ゾウスキーを食べるナイフとフォーク
freedom no rule.-20091102172459.jpg
見た目だけかなぁと思って食べたら結構おいしかったニコニコ

freedom no rule.-20091102172413.jpg
熱~い緑茶に合う感じ(笑)
みんなで笑いながらいただきました(´艸`)



18:00 ディズニードローイングクラスメモ
「ミニーマウス~ハロウィーンver.」に挑戦♪
freedom no rule.-20091103111057.jpg



18:20 夜のパレード『"バンザイ!ヴィランズ!"』観賞ドキドキ




【カリブの海賊】音符



【ジャングルクルーズ】音符



雹が降り、アドベンチャーランドでしばらく立ち往生雪



雨になるのを見計らってワールドバザールへ走る走る人



ワールドバザールのリフレッシュメントコーナーで時間潰し。
フライドポテトとホットココアコーヒー



21:30 傘購入して強風のなか出国






そんな感じで夜はほとんど拘束されてました。




とにかく寒い!ショック!

手足がジンジンするぐらい寒い!ショック!


もういっそのことディズニーランドホテルに泊まってしまいたかった。





真冬の雨の日なんて凍え死ぬ勢いだろうなぁ…

Dハンターの頑張りを身に染みて実感しました(;´`)






とりあえず主にハロウィーンものは楽しめたし、回りたいとこはちゃんと回れたからよかった。


手の込んだ全身仮装は見てるだけでわくわくします♪

とくにヴィランズ(悪役)になりきってた人たちは凄かった!!





ドローイングクラスは初めて参加したんですが、思ってたより簡単に描けちゃいました~チョキ



お姉さんが丁寧に描きやすい手順で教えてくれるから、きっと誰でも楽しめるはずニコニコ




同じ描き方でも表情や雰囲気がみんな違って
それぞれのミニーちゃんができあがっていましたよラブラブ



私のミニーちゃんはこんな感じメモ

freedom no rule.-20091103111126.jpg


体まで塗るのが間に合わなかったガーン





ワールドバザールの【ディズニーギャラリー】で500円で受講できます学校


描いた絵と使ったえんぴつは持ち帰れるので、旅の良い思い出になりますよ~。


オススメですキラキラ




次回は別のキャラクターに挑戦してみようっとグーアップ