今日は五週目でレッスンがお休みだったので相方ちゃんとおデート♪


こういう記念日に会うのって珍しいからめっちゃ嬉しかったドキドキ





お約束~なカラオケへ直行し、しょっぱなからヲタカラ全開でお祝いモードですw




で、調子にのって2人で珍しいドリンクにチャレンジしてみた。

freedom no rule.-20090731204807.jpg


ハワイアンブルーとハワイアングリーンスノーボード


またの名をあっくんと伸也!←






あのね・・・どっちも身体に悪そうな甘さですよ(笑)


どちらかというとグリーンのほうがまだ飲めるかな。



おすすめポイントは舌がすごい色になってまあオモシロイよってとこぐらい?





結局2人でも飲み干せなくて、半分ずつ残して…


freedom no rule.-090731_1825~01.jpg

混 ぜ ち ゃ っ た ☆



そしてそれをさらに飲む私達ショック!







…あれ?なんか飲みやすくなったww



そんな発見。




まあでももう頼むことはないなきっと!(笑)








で、外に出て別れると思いきや立ち話が止まらなくなりーの、一時間ほどヲタ話炸裂爆弾



いや~止まらない止まらない。

ライブラッシュを目前にしたうちらの話題は止まることをしらない。




本当は朝まで語り合いたいぐらいだったけどさすがに立ち話には限界があるので泣く泣くお別れしましたパー






Lead7周年という大切な日を大好きな相方ちゃんと過ごせてちかっぱ楽しかったよ゜+.(o´∀`o)゜+.



改めまして、これからも宜しくお願いしまっすクローバーキラキラ