20081009141644.jpg


担々麺!!!@あっくん語録



いや、これはつけめんなんやけどね。





今キャナルのラーメンスタジアムで期間限定で出店している『六厘舎(東京)』のつけめん。



お友達情報でこれがかなり美味いらしいと聞いたので早速食してきましたラーメン


こういうときの行動は早いのww





つけめんってそんなに食べたことないけど、
確実に私の現在のつけめんランキングの中で堂々とTOP1王冠1に躍り出ましたー!!






麺が太くてもちもち。

スープには若干とろみがあっていい具合にからむんです。


そのスープも絶妙な味で、喉渇くけど飲み干したくなるぐらい良い味出てたグッド!






普通のラーメンと違ってしっかり満腹になるから、お腹すかせて行かないと結構苦しいかもね。


はーおいしかった(*´Д`)=з