MUSIC CITY TENJINにpe'zmokuがくるー!!!






知らんかったし。絶対行くし。








PE'Zは中学の時から大好きでよく聴いてました。




高校生になっても通学中によく聴いていたので、学生時代を思い出します。








音の一粒一粒が、頭の中で壮大な絵を描くような




不思議で夢みたいなPE'Zの音楽の世界。










最近のはあんまり聴けてないから、予習しとかなきゃ♪




むっちゃ楽しみ!あのトンガリ帽!(笑)




















今日実はミッキーに出会いました。






バイト中にやけどw








会場の裏口で会ったにも関わらず、超お手振りもらえました♪




ミッキーかわいすぎラブラブ


















あとPCから閲覧の時のスキン変えました。






TOKIO NIGHTとTOKYOに便乗して東京タワーにw




代々木も行くしね♪