前の記事が長くなっちゃったのでこっちに。



卒業後、あたしは一体何をして過ごしてるのかというと(笑)

とりあえず一つバイトを始めてみましたひらめき電球

じつは短期以外のバイトは人生で初めてなのですが...

友達の紹介で、総合美容のサロンでアシスタントをさせてもらってます星

普段のあたしを知ってる人からしたら意外がられそうやけど…w



やっぱりダンスをやってくうえで美容も必要だなぁと実感しまして。

それにそこのサロン、なーんか居心地がいいんだよね(*´U`*)

1人1人の夢のためにしっかりサポートしてくれて、考え方とかがなんかどんどん前向きになってる気がするアップ


これからいろいろ外見についても内面についても楽しく学んでいきたいと思ってます☆




で、一応何人かの人にはメールさせてもらったけど、随時モデルさんを募集してまーす!

アロママッサージとかネイルの練習を出来るだけたくさんさせてもらいたくて(>∀<)

なのでσ(´∀`ME)のアド知ってて、協力してくれる方は気軽にどんどんメールくださいね♪

質問でもそれ以外の世間話でもなんでも受け付けます(・∀・)ь⌒☆

宜しくお願いしますラブラブ