今日(正確には昨日)更新されてたLead日記。



『やっほ~い☆ひろきだよ(^-^)
(中略)
Liveが終わってダンサーのみんなと御飯を食べに行ってそのあとに今日あきらの誕生日だからケーキを作りました。
ケーキを作るのは初めてでチーズケーキを作ったんだけど意外と上手にできたんだ(^口^)v
ケーキをあきらに見せた時は喜んでいるだろうなと思ったらリアクションの薄いありがとうでした(+_+)
ちょっと寂しくなっちゃったけど初めてのケーキ作りは大成功だったよ(^-^)
本当にあきら君お誕生日おめでとう((手作りケーキの写真添付))』









あああ、輝になりたい・・・!!!
畜生なんなんだよあいつ羨ましすぎる…!(嫉妬全開)





ケーキ作りとかリーダー素敵すぎだから(愛)
そんな宏宜想像しただけでもう…っ結婚してくれ!って感じ(爆)
マジで宏宜ならいつでも大歓迎だから!ねっ!

素敵な家庭をつくろう。本気








この前の敬多の誕生日でも思ったけど、宏ちゃんって誰よりもメンバーのことを想ってるよね。
愛されてんな~こいつら、って凄い思うもん。

そういうとこ本当大好き。
愛しすぎる宏宜。











写真のあの"精一杯可愛くしようとした"感が出てるケーキのデコレーションにすらキュンとするんですけど。
もう終わってますねあたし。