メンタメ | 鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba

メンタメ

メンタメの初日が終わったよ。



今日Leadを見てくれた方はわかったと思うけど、

本気で挑みました(^o^ゞ

明日もLeadはガチで行くぞぉぉ!!




そして今日、


差し入れでウィルキンソンのジンジャーエールを頂きました。




実は昨日僕もコンビニで買って、


美味しくて大人買いしちゃったんだ(笑)

辛口がたまらんねぇ~。



話がそれちゃったけど、


今日来ていただいたLeadファンのみなさん、

Leadのライブを初めて見て声を出してくれた方、

ありがとうございました(>_<)



では、また明日(^3^)/





鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba




音符配信限定シングル第二段 『CAN'T STOP ケータイ



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話鍵本輝(Lead)の携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト『VISION FACTORY』 内  『もちろん鍵もっち