サプライズ2 | 鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba

サプライズ2

名古屋公演2日目が終わりました。

観に来て下さったみなさん、ありがとうございました。




演出家さんからのアドバイスで

翔太郎の三枚目キャラが日に日に深くなっていっていて、

のびしろを自覚しながら、

毎日ステージに立たせてもらっています。




そして今日、またサプライズがあったよ(>_<)

夜の公演にLeadメンバー3人が来てた(笑)




春のファンクラブイベントの名古屋公演で、

「名古屋に行くよ!」

って冗談で言ってた記憶はあるんだけど…




マジだった(>_<。)




公演が終わって楽屋に戻った瞬間に

ふすまから「バー!」って出てきて

ドッキリもいいとこだよ。




びっくりし過ぎて、

いまいち良いリアクションが取れなかった。




ごめんね。

嬉しかったよ!

ばかで最高な仲間だよ。




スタジオが取れなくて

UNITEDのリハーサルがオフになったから

3人で行こうって話になったんだって!




ついでにメンバーは、

名古屋で観光をして帰るらしいよ(笑)




何をしていたのかは、

メンバーのブログをチェックしてみてみようかな。




僕はキャストとスタッフさんみんなで、

手羽先を食べに行ってくるね(*^^*)




明日も翔太郎、キバります!




鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba-110528_2009~01.jpg