今回も・・・・・・ | 鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba

今回も・・・・・・

今日は「UNITED Vol.5」の打ち合わせをはじめ


Leadで集まって色々なことをやってました(>_<。)




UNITEDは今回も


いろんなアイディアが出ていて、


どれも挑戦したいアイディアばかりで、


今から振りつけが楽しみです('-^*)ok



今回はしんやが中心になって


Leadコーナーの構成をつくっていくスタンスだけど、


僕も思いつく限りどんどん提案をしていくよ(>_<。)



「メンタメ」も限られた持ち時間の中で、


Leadらしさをたくさんの方にお見せします!





Leadのライブを知ってもらう機会なので、


リーダーズの力も貸してね!


一緒に盛り上がってねっていう意味だよ!





久しぶりのあの曲を歌う日もあるから、


来ないと損するよ~(*^o^*)





スーパー踊りまくりの4MCで


ステージをジャックするからお楽しみに!!!




しんやとひろきが


「あーでもない、こーでもない。」と、


ディスカッションしてる様子だよ!





鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba




音符配信限定シングル第二段 『CAN'T STOP ケータイ



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話中土居宏宜(Lead)の携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト『VISION FACTORY』 内  『ひろっ記