無茶ぶりからの・・・ | 鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba

無茶ぶりからの・・・

今日は名古屋公演本番だよー!!




昨夜はひつまぶしを食べさせてもらって、


マッサージを受けて寝たから、


今朝の目覚めは最高!




ところでみんな、Leadの動画ブログは見た??




スタッフさんの唐突な無茶ぶりで、


メンバーから私物をプレゼントする事になりました(>_<。)




グッズのペンケースの中に忍ばせるらしい(^^ゞ


当たることを祈って買ってみて下さい!




ちなみに僕からのプレゼントは、


ふわふわのiPodカバーと


インテリアに使ってた貝殻、


そして宏宜を真似てルームフレグランスのおすそわけ!




どれも実際に使ってたやつだし、


ちょっと汚れたりもしてるけど気にしないでね(笑)




よし!じゃぁ、準備しようかな(*^^*)




鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba



映画LDP8!特別企画 『BATTLE Lead!』配信中携帯


携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog

PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話鍵本輝(Lead)の携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト『VISION FACTORY』 内  『もちろん鍵もっち