東京公演を終えて | 鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba

東京公演を終えて

ファンクラブイベント東京公演を終えて、


やはり「やらせていただいて良かった!」


と思ってます。



ライブが終わってからの握手会で


たくさんのファンの方の声を聞くことができました。



「元気が出た。」


「会えて嬉しい。」




Leadの存在価値を認めていただけたことに


すごく勇気をもらいました。




ファンの方の中には、


岩手県や福島県から来てくれた方もいました。




仙台から来てくれた方もいて


「いつか、仙台に来て下さい!」


と声を掛けられました。




正直驚きました。


そして、自分たちの責任を実感しました。




ここで伝えさせて下さい。




俺たちにも


「絶対行かなきゃいけない!」


という確かな思いがあります。




そして「いつか」という言葉を受けて、


そんな遠い未来にしたくないという


前向きな目標も湧き上がってきました。




だからまずはぼくたちのできることで


復興の力になりたいと思っています。




昨日のライブを経て、


みんなに会えて、


僕も元気をもらいました。


そして、もっと強くなろうと思いました。



本当にありがとうございました!




鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba



映画LDP8!特別企画 『BATTLE Lead!』配信中携帯


携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog

PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話鍵本輝(Lead)の携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト『VISION FACTORY』 内  『もちろん鍵もっち