本日から! | 鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba

本日から!

サッカー日本代表がアジアカップで優勝して、


日本中の興奮が冷めない今日!




舞台「タンブリング Vol.2」の


ファンクラブ先行受付が始まりました(*^.^*)




日本代表に続き、


僕はこの新体操でインターハイに優勝する気持ちで


練習や稽古に取り組んで、


鍵本輝を応援してくれるみなさんの


期待以上の事をやってやろうと思ってます!




だから、絶対、絶対、ぜーったい来てね(>_<。)




で、話は変わるけど、


最近ブログでもちょくちょく触れてるしんやの前髪!




着々と伸びていて、


ここ何年かは経験してなかったらしいんだけど、


前髪の影響でおでこにニキビが出来るんだって(笑)




そんなしんやは、


家にいるときには必ず


ヘアーバンドをしてるんだよ。




それがあまりに面白いんで、


写真を撮ってみました(^_^)/




鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba



なかなかないレアな姿!


これはプレミアでしょ?







映画特別企画『Lead ジェントルマンへの道』配信中携帯


携帯動画サイト 『VISION CAST

ジェントルマンへの道 『スペシャル着ボイス



携帯電話鍵本輝(Lead)の携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト『VISION FACTORY』 内  『もちろん鍵もっち



導Lead動画ブログBlog

PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA