初参加!! | 鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba

初参加!!

今日、舞台「タンブリング」の新体操練習に初合流!!




今まではいつものリハーサルスタジオで


Blue Tokyoのユウタくんや


タンブリングの先輩のひぃさんに教わりながら


秘密の特訓をしていたんですけど、


その成果をお披露目するということで行く前から緊張気味(>_<。)




マサキくんとはポスター撮影で会ってたんだけど、


水田君と平間君とは初顔合わせだったので、


さらに緊張気味のあきらでした。


みんな年下っていう、


あまり経験したことのない環境だったしね。




共演者のみなさんが着々とタンブリングを習得していて


プレッシャーを感じましたが、


自分自身も練習を積んできたんで、


自信を持って合流してきました(*⌒▽⌒*)




その光景はタンブリング公式ツイッター で見れるので、


チェックしてみて下さい!




納得の出来るとこまで今日はやったつもりだけど、


明日の筋肉痛で今日の頑張り具合が分かるはず!!




やっぱり共演者という


良きライバルを目の前にした方がより燃えるし、


そうやってお互いを高め合う事が出来るんで


これからも刺激し合っていきたいね(^^ゞ



それにしても、


あのぴょんぴょん跳ねるマットの上に立つのは楽しかった!




で、この舞台「タンブリング Vol..2」のファンクラブ先行受付が、


今月の30日から受付開始なんだって!!




Leadファンのみなさんに新しい自分を見せたいし、見て欲しい!


だから絶対に観に来て下さい('-^*)ok




ってわけで、今日もお疲れさまでした(^-^)v




鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba



映画特別企画『Lead ジェントルマンへの道』配信中携帯


携帯動画サイト 『VISION CAST

ジェントルマンへの道 『スペシャル着ボイス



携帯電話鍵本輝(Lead)の携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト『VISION FACTORY』 内  『もちろん鍵もっち



導Lead動画ブログBlog

PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA