ご自愛下さいませ | 鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba

ご自愛下さいませ

このあいだ言ってた

グッズのサインライトの形やけど、

今回はメンバー・スタッフさんと

みんなの意見を反映させた結果、

キャンドル(ろうそく)型にしたよ(*^-')b



クリスマスって

みんなでキャンドルを手に持って、

合唱するってイメージがあったからさ(^^ゞ



ロマンチックやない!?



手に持つ部分はろうの白色で、

光る部分が炎の赤色。



お皿の部分が無いのはゴメンやけど、

早く実物を見て欲しい!

これを持って会場で一緒に歌おうぜ(^-^)/

その光景をイメトレしながらリハを重ねるわぁ( ̄▽ ̄)b



そうそう、一緒に歌う曲も間もなく発表するよ(^-^)/



昨日メンバーで

その歌い分けをレクチャーする動画を撮ったから、

近いうちに配信されるはず。



急に夜が寒くなったけど、

風邪を引いて声が出なくなったりせんようにねー(^-^)b






鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba





中土居宏宜(セクシーサンタ☆)Leadのクリスマスソング、好評配信中クリスマスツリー

Ding Dong

Oki Doki Christmas



携帯電話鍵本輝(Lead)の携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト『VISION FACTORY』 内  『もちろん鍵もっち



映画ライブ映像、スペシャル企画、5分ムービーなど、

Leadの動画が盛りだくさん携帯


携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog

PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA