UNITED3!! | 鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba

UNITED3!!

そして、『UNITED終わりました(^3^)/』の表情!




観にきてくれたみなさん、


ありがとうございました!




今回も先輩のみなさんから


かなりのいい刺激をいただいきました。




と同時に、


自分の夢でもあった、


『国際フォーラムの舞台に立つ!』という


夢も叶いました!




次は、Leadのライブで立ちたいな(^^ゞ


本当にありがとう!!




これからも頑張るぞぉ~!




鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba






導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA


モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA




映画携帯動画サイト『VISION CAST


Leaders Party 7! 』の映像を全曲ダイジェストで配信中!


他にも5分ムービーなどLeadの動画もりだくさん携帯




携帯電話鍵本輝(Lead)の携帯ブログもCHECK ITビックリ


音譜公式携帯サイト『VISION FACTORY』 内  『もちろん鍵もっち