教えてたもう! | 鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba

教えてたもう!

LEADの写真撮影の裏側を直撃しました( ̄0 ̄)/

ひろきが撮影中ですねぇ~


いつもに増してきまってますね(*^-')



鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba


こうやって撮影してる時って、みんなは何を考えてるんやろ!?


って、俺めっちゃ気になんねん(¬_¬)

ちなみに、俺は

だいたい、考えてる事って


かなり、どうでもいい事やねんけど

「目が乾いてきたぁ~」

って、思ってる事が多いねん!


俺、ドライアイやねん(@_@)

目が乾き過ぎて

瞬きしちゃうから

目を瞑ってる写真が多いねん( ̄▽ ̄)


ドライアイに効く目薬

教えてたもう!!!

話、変わったけど


そんな、ドライアイと戦いながら写真撮影をしてるのです( ´∀`)/


天気もまぁ~

良く

気持ちよく撮影してました(^o^ゞ



鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba


携帯電話鍵本輝(Lead)の携帯ブログもCHECK ITビックリ


音譜公式携帯サイト『VISION FACTORY』 内  『もちろん鍵もっち