戦いの末 | 鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba

戦いの末

昨日の夜に

ZIPANGUのグッズ撮影で


ゲームセンターに行って来ました(>_<)

そこでですねぇ~


ゲーセンの入り口付近に

ダンスダンスレボリューションがありました(^_^)



メンバーのケイタと

FLAMEのひさっちゃんが

熱い闘志を燃やしてます!



鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba



両者一歩も譲らない
それは、熱い戦いでした!

ギャラリーも集まってきました。


鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba





結局、ケイタが戦いに勝ったものの





すごい疲れたんやろうな




二人仲良く車で寝ちゃってました(^_^;)




鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba