マイカー | 鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba

マイカー

助手席どうですか!?





鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba




年末年始は実家でまったりあきらでした(>_<)





言うならば寝正月ですわ…








でも、やっぱり何かしら行動を起こしたい僕は



親の車を借りていろんな所に行きました\(^^)/







とりあえず、実家の僕の部屋が



中学時代の趣味で時間がそのまま止まってたから



どうにかお洒落にしたいという



衝動に駆り立てられて(^o^)







テレビボードとちょっとしたスタンドライトとCDラックなど、



あのお洒落な家具がローコストで買えてしまう



「ニトリ」さんをお邪魔しに行ったり…





と、まだまだあるけど。





なんせ、地元は交通手段が車が楽な町で



何処か行くたびに実家の車を活用してました(^0_0^)






だから、運転はかなり慣れたと思う(^-^)/







東京でも、早くマイカーで運転したいわ!!