Catch | 鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba

Catch

ゲームセンターに


ちょっと用事がありまして…




って言うのも、


ミュージカルのグッズの元になるものを


撮りに来たんだよね\(^-^)/




いつもライブに来てくれる方なら、


大体は分かるかな(^_^;)




それで少しばかり時間があったから、


UFOキャッチャーで遊ぶあきらです!!



鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba


すごいね(^-^ゞ


最近のUFOキャッチャーは!




中が冷蔵庫みたいになってて、


景品がアイスやチョコレートなんだ(^^)v




「これは興味をそそる!」




ってことで、100円を入れてスタート!






…まったく取れねぇ~の(^_^;)






悔しくて、


もう一回挑戦したんだよ!






…まったく取れねぇ~の(^_^;)






だから、近くにいたメンバーの伸也に


ちょっとお願いしてみました!




だからと言って伸也がUFOキャッチャーがうまい印象は


全くないんだけど・・・




ほら!


人の力を借りたいって思う時あるでしょ!?



そんな感じ(^-^ゞ




でも、奇跡ってあるんだね(>_<)




めっちゃチョコレート取ちゃって、


すげぇカッコよかった~(^-^)/




僕の心もがっちり取られたよ!


彼に(^o^;)


鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba