思い出ぽろぽろ | 鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba

思い出ぽろぽろ

ただいま!!




まだ台湾の余韻が残っていて、


自分の部屋で目覚めたのに、


台湾に居る気がしてならない (^▽^;)




そんな今日の日本は・・・



ピーカン\(^-^)/





そういえば出発前の天気予報では、


三泊四日間は雨の予報でした(-_-;)



でも、僕たちが滞在してる期間は一切降らなくて、


それはもう、めちゃめちゃ暑い日が続いて、




まさに!




「カンカン照りの真夏サンシャイン」だった (^^ゞ






ただ僕は・・・ひとつ、すっごい後悔してます。



荷造りをしてる段階では


「まぁ、いいだろう。」って思ってた事が、


裏目に出ちゃったから(-.-)





それは・・・



僕が台湾に持って行った服が・・・



全部、長袖のパーカーにニットだった事 ^_^;





日本ではこの季節にちょうどいいチョイス!



けど台湾では・・・



かなりのKY(;_;)





持って行ってる服がそれしかなかったから、


暑さを我慢して着たよ。




日中は死にそうになったわ(^o^;)


本当にそこだけは後悔('~`;)




次からは気温も考慮して行かないとダメだな(((^_^;)





そんな台湾の名所を今日もご紹介!!