物件探し | 鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba

物件探し

引っ越し!!




いいなぁ(^_^)




物件を細かいところまで見ると、

たまに面白いのがあるよね(^^)



この前、インターネットで検索してたらねぇ~


オートロックとかトイレ・シャワー別とか、

日当たり良好とかの中に、




「蛇口」ってのがあって・・・



え!?



蛇口!?



ジャグジーならまだしも・・・



蛇口が特別扱されるって、

むしろスゴいんやけど。



マジミステリーやわぁ^_^;



それを載せた人は夜中にお仕事をしてたんかな?


ちょっとテンション高過ぎやろ(^_^;)






あとね、




宅配ボックスや、浴室乾燥機といったものの中に、

チャイム(呼び鈴)ってのが交じってて・・・




それはもちろんあって欲しいよね(・・;)




たしかになかったら不便はあるだろうけど、

わざわざ載せる必要性あるんかなぁ!?って。



呼び鈴にトラウマがある人だったのかも!?






物件選びのコツは、「焦らず、ゆっくり、計画的に!」



そして、その物件に足を運ぶのが一番やね(^^)d


町並みとか交通の便とかがわかるから。



僕はそれで何回失敗したことやら・・・




秋、冬ときたら、次は春!


引っ越しシーズンでもあるから、

今からゆっくり考えるのも悪くないよね。



くれぐれも変な物件に引っ掛からないようにしないと。


っとか言いつつ、今住んでる家は結構気に入ってるんだけど(^_^)




もし、近々引っ越しの予定を組もうと思ってる方は、

是非ともゆっくり考えて下さいね!