打ち上げ | 鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba

打ち上げ

実は昨日!



都内某所にて



「太陽と海の教室」の打ち上げがありました^_^



このクラスメイト、出演者のみなさん、スタッフさんが全員集まるのは、

おそらく最後になるやろう。




でもみなさんは感傷に浸ることもなく、

頭や心の中でもう次を見ていました。




もう次を見ていて、

次に向けての準備をしてました!




打ち上げって、その作品に対する思い出はもちろんだけど、

お互いの生きざまや自分が感じる事を、
その仲間たちと語り合う場所なのかもなぁ~




そして、次の場所へ向かうための

出発地点なのかもしれないって思った(>_<)




だから、次を見れるのかなぁ~って。




ちょっとさみしいけど、前を向いて行こう!!






打ち上げと言えば。


ゲームの賞品だよね!




それは抽選で決まります!!




いっぱい景品があったよ、

いろんな電化製品、旅行券に金券、佐賀牛などなど。




その中で僕は・・・






ポータブルDVDプレイヤーが当たったよ(^^ゞ




これってなかなか便利やで!!




思ったより小ぶりやし、操作もシンプル!!

遠出する時に役に立つよな!!




ちなみに岡田将生君は、
特賞の「織田裕二賞」が当たってた!



すごいねぇ~(ノ´▽`)ノ



商品は秘密やけど、

岡田君は半分マネージャーさんにあげるんやって!
お世話になってるからって(^_^)/




他にもNG集が映像で流れてて、

久しぶりに笑い死にするとこやった^^;




昨日で僕の今年の夏はおしまい。

今日から秋やで!!



しかし、日中はまだ暑いなぁ!!