IQサプリ | 鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba

IQサプリ

IQサプリに「太陽と海の教室」チームで出演してきました!



いや~、めっさ難かった(^_^;)



テレビを見てる時にはわかりそうな問題も、

スタジオに入ると緊張して何もわからんくなるんよなぁ~。



あのプレッシャーは言葉では伝えられないっっっ(ノ◇≦。)




北乃きいちゃんは収録の時は結構喋ってたけど、
岡田将生君がまた、頼りにならないならない (;^_^



そういえば収録前に「あっくんが喋らなきゃ終わりだよ」って、

開き直ってプレッシャーをかけられてたんやった(。>0<。)



僕の冷や汗の半分くらいかけっつーの ( )`ε´( )




「モヤッとボール」はプニプニしてて気持ちかったなぁ~
正解を外しても、投げるのがわりと楽しかった(^_^)/




最終結果はスッキリしない、微妙な感じやったけど・・・



楽しくできてる姿は伝わったかな~(>.<)y-~