夢の国 | 鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba

夢の国

ディズニーチャンネル「トレジャーハント」の収録をしてきました\(^-^)/


何を隠そう、僕は優秀なDハンターの一員。

今日も一つ目のヒントで宝物をゲット・・・


と言いたいところですが、ディズニーランドとディズニーシーを

隅から隅まで歩き回ってヘトヘトです(>_<)


茂市Dayじゃないはずなのに、しっかり茂市色に焼けしちゃった。


まだ言えませんが、ゲストの方々はおしゃべりのプロフェッショナルで、

正直、どっちがMCだかわかんなかった(ノ_・。)

歌や演技だけではなく、まだまだいろいろな修行が必要だと実感しました。


でも、ミッキーにも会えたし、チップとデールにも会えたし(^^ゞ
体は疲れたけど、元気が出たよ(^○^)


魔法よ、しばらく解けないで(^.^)